ブログ運営報告2020年1月【運営6ヶ月目】

広告
ブログ運営
この記事は約2分で読めます。
広告

収益化から6ヶ月目にあたります。
どのくらい収益が上がったのか?大公開です。

もくじ

広告

1月の動向と収益

増えた記事数

➕3記事(先月は6記事)
かなり減ってしまいました。来月は挽回したい!

PV

7391(先月は6860)

見事pv UP
10000pvも夢ではなくなってきました!

11月に
pvが3000を突破し、
晴れてビギナー卒業と
なりました。
このまま次のレベルに
行けるように頑張るぞ!

アフィリエイト収益

(もしもアフィリ)244円
(アマゾンアソシエイト)869円

=1113

いいねいいね!
ほぼほぼ既存の記事からでもちゃんと報酬が発生してくれています。


アドセンス収益

うまい棒190本分くらい
(先月は300本分くらい)

最低振込基準額まで
もう少し!
引き続きブログ作業
頑張りますぞ!!

広告

成果に対する心当たり

12月と比べると下がってしまいましたが、先月が年末ということもありクリック単価が大きな広告が多かったようです。
あせらず、まずは良い記事をひきつづき増やしていくことにします。

広告

今後の目標

1月中にアドセンスを振り込み額まで達成したかったのですが、それは叶わず。
しかし2月にはほぼこのペースでいけば達成します。
記事の更新y勉強のアウトプットをします!

ブログ村参加中!応援ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ブログノウハウランキング

タイトルとURLをコピーしました